『ホスピタルビルド』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-DSC_0038.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




観にいった舞台の正解は不消者(けされず)第16回公演『ホスピタルビルド』でしたにひひ





中目黒に出来たばかりの劇場キンケロシアターに初めて行きました音譜

いやぁ、めっちゃ座りやすいし、キレイだし、ホント演劇のための劇場って感じで居心地がよくてゆったりと観れましたアップ





お芝居も人間の一生と建物の一生をかけていて、切り口が共感しやすくて好みでしたラブラブ!

良いセリフも沢山あったし。





演出もそんなに細かくされてないのか、役者同士の熱量のぶつかり合いが見えて、ホント刺激になったし、早く舞台に立ちたいなって思っちゃいましたメラメラ






演出の和田さんにもご挨拶できたし、いつか一緒に作品が創れたらいいなって思いますべーっだ!






みんなの予想は当たったのかな??





ハズれたのかな??





どっちかなぁにひひ??笑