新しい味っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-DSC_0032.jpg

いやっほうべーっだ!音譜




昨日は一日ひきこもりでしたあせる

ずっと部屋の掃除をするために昔のビデオテープを出しては、音楽番組やら、ドラマやら観ちゃってましたガーン






いやぁ、どのアーティストさんも若いし、俳優さんも若いねにひひ





SHAZNAが出てくるとビックリしますな笑

つーか、めっちゃ世代だったからめっちゃテレビでてたのね笑





見てたはずなのに記憶があんまない・・・ガーンあせる

NIYさんごめんなさい・・・笑






んで、コンビニ行ったらヘルシアの新しい味が出てたラブラブ!

早速買ってみたけど、めっちゃウマイねアップ





オススメでっすクラッカー

みんなもぜひぜひラブラブ





今日は舞台を観てきますアップ





あ、ちなみにおれもbarより居酒屋派でっす笑

barはたまに行くくらいでちょうどいいですなにひひ