MU『5分だけあげる』千秋楽終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

いやっほうべーっだ!音譜




ついにMU『5分だけあげる』全ステージ終演いたしましたビックリマーク

これで長かったジュリアナからの連続5本舞台出演もこれにてひと段落あせる





長いようであっという間だったなぁ叫び

ホント、いろいろあったけどいろいろ成長できた3ヶ月でしたひらめき電球





写真は音響さん、照明さんも入った集合写真ビックリマーク

こうやって見るとホント、不思議な空間ですなぁかお





千秋楽も補助席だしての満席で、沢山のご来場ありがとうございましたラブラブ

プレゼント、お手紙ホントにありがとう。





すでに発表になってる来月のイベントへ来てくれるって子も何人かいて嬉しい限りでっすべーっだ!

次の舞台はまだいつになるか決まってないけど、来月はイベントで会えるねアップ





んで、バラシも終わって打ち上げしたんだけど、まぁ、みんなうるさい叫び




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

本格的な打ち上げの前にロビーで簡単な打ち上げをしましたクラッカー

写真は今回の舞台監督の松澤さんひらめき電球




エムキチでも、キャバレーでもお世話になってて、今回めっちゃ仲良くなりましたラブラブ!

一緒にご飯いったりして、ずっと一緒にいたような気も・・・笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

そして昨日のファッションはこんなかんじでレインボーファッション笑

最近購入したメルシーボークーのショッキングピンクのシャツとレインボーのスニーカーがメインのコーデですなにひひ




いやぁ、今回もちょっとだけだけど、オフショット撮ってあるから楽しみにしててくださいねんアップ





ではでは、今日は久々のオフなんで一日ゆっくりしたいと思いますラブラブ

いやぁ、ホントノンストップで駆け抜けたもんなぁ。。。






ホント、改めてMU主宰のハセガワアユムさん、制作さん、音響さん、照明さん、舞台監督さん、キャストのみんな、そしていつも応援してくれるみんなありがとうございましたビックリマーク





感想とオフショットもうちょい待っててね音譜