MU『5分だけあげる』5日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





ついにMU『5分だけあげる』折り返しましたビックリマーク

いやぁ、あっという間だなぁ。





これで残すところあと3ステになりました。

作品も毎回違うグルーブ感があって、良い感じでっすメラメラ





写真はそんな本番前の楽屋の様子ひらめき電球

今回、女子も男子もとにかくうるさい笑





みんなでわいわいやってまっせにひひ

ホント、お芝居って面白くて、ここに来てもいろんな気付きがあったりする。





見た目的にはそんなに変わらないんだろうけど、中身はちょいちょい変わってラストへの向かい方の流れ方が変わってきますひらめき電球





毎回楽しみながらがんばってますメラメラ




今日も沢山関係者来てくれましたひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3178.jpg

エムキチのおおちゃんと、去年エムキチの本公演にアンサンブルで出演してくれたすずゆりとべーっだ!





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3179.jpg

あとMUに何回か出演してるあっきーとひらめき電球

あっきーはスクール以来かなぁ音譜




みんな楽しんでくれてたしよかったなぁアップ





あと、夜の回には仲良ししゅんりーも来てくれたしねにひひ

ご飯まで食べたのに写真撮るの忘れちゃったし笑





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日は全身ツモリチサトでべーっだ!

いやぁ、舞台立ってると全然疲れとか関係ないんだけど、劇場を出ると疲れが出るんだねあせる





今日もお昼と夜で2ステージ有りますビックリマーク





裏話もちょいちょい出てくる好評のトークショーも今夜ありますのでお時間あるかたは是非アップ

MCもがんばりまっす音譜




それでは今日も王子小劇場でお待ちしていますべーっだ!


生写真特典付き若宮予約専用フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/27697/011/ (PC)
http://ticket.corich.jp/apply/27697/011/ (携帯)