『TOY STORYS』オフショット集っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3131.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





えー、いきなり変な写真ですいません・・・笑

じつはコレ、今回の衣装です笑





今回は『恋のいろは』と『親子の関係』に出演させていただきましたにひひ




コレはいろはのほうひらめき電球





いやぁ、アドリブとかでキャラを創っていったら最終的にシャイすぎるナルシストなキャラになりました笑





演出の熊さんからハットとかサングラスでマイケルっぽくって衣装の支持があったので、そこからイメージを膨らませてシャイで最初は目も見れないからサングラスをかけてるっていう設定にしてやってました笑





手鏡越しに見たり、いろいろやってましたね笑

千秋楽までセリフのないとこでいかに、生きるか、遊べるか探しまくってたんで回を重ねるごとに自由にやってましたにひひ

セリフをどう聞くかとか、ひっかかるポイントとかずっと探してたなぁ音譜






動きも含めて、みんなからも引くくらい気持ち悪かったって言われましたが・・・・・・正解です笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3135.jpg

んで、たまたま持ってたリ○トン笑



コイツがけっこう重要なKEYになってましたね笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3136.jpg

あと、小道具といえば・・・コレビックリマーク

ビ○コ笑




いやぁ、ホントはるさんには沢山吹きかけられまして、大惨事でした叫び

汚ねぇって言いまくってましたからね笑





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3134.jpg

今回先生役でガッツリ絡んだしもさんとにひひ

しもさん、ネギの時の衣装ですが・・・笑




ホント、楽しかったなぁラブラブ

ペンで書くところはいろいろアドリブ合戦でしたね笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3133.jpg

SCHOOL以来の岩下さんとべーっだ!




いやぁ、岩下さん一番安定感あって、やっぱさすがでしたねラブラブ

今回は『恋のいろは』でちょいちょい裏で遊んでたので楽しかったけど、もっとガッツリ絡みたかったですな得意げ





また機会があるのを信じて。




。。。。つーか、今回みんなと写メ撮れなかったんでキャストとは2ショットはこれだけですガーン

バタバタしてて撮れなかったのが残念。




けど、ホントKitty Guys 4歳の誕生日おめでとうございます。





岩下さん、バーニー、ガク、クマ。




本当にこんな記念の公演に呼んでくれてありがとう。

ホントに楽しかったです。




またみんなとは確実に共演することがあるはずなんで楽しみですべーっだ!





ではでは、ホントにこっからは切り替えてMUがんばりまっすアップ

KGとはまた違ったコメディなんで違った楽しみ方ができると思いますラブラブ



では改めて詳細。

生写真特典は下のフォームから予約してくださいねべーっだ!






来週MUでお待ちしてますべーっだ!

キャスト紹介もどんどんいくので楽しみにしててくださいねんクラッカー



MU × 王子小劇場


『5分だけあげる』


2011年6月28日(火)~7月4日(月)


2008年初演に最も人気のあった『5分だけあげる』を
「×王子小劇場」のレーベル共催により、満を持して再演。



脚本・演出

ハセガワアユム


出演:

久保亜津子(向陽舎)


若宮亮(エムキチビート)


渡辺磨乃


宮川珈琲


今城文恵(浮世企画)


大久保千晴(リリィ座★)


藤田慶輔(ナイスコンプレックス)


皮墓村(ゾンビジャパン)



【STORY】
ある小学校の担任が爆弾を教壇に仕掛けたまま授業参観を行なう、キリキリする道徳の授業。
地方郊外の過疎化と、爆弾を持ち歩く教師の虚無、そんな大人の世代のからっぽさを請け負った
小学生が登場し「あり得ない設定で、あり得る会話」が響きます。
※各ステージ終演後に過去の短編をVTR上映したり、トークイベントなど、日替わりで予定(千秋楽除く)。


【TICKET】
前売/2,500円 当日/3,000円(全席自由・日時指定・整理番号付)
学割(大学生・専門学生)/2,000円 高校生以下/1,000円【要・学生証】

【TIME】
6月28日(火)19:30
29日(水)19:30 
30日(木)19:30 
7月1日(金)19:30 
2日(土)14:00/19:00 
3日(日)14:00/19:00 
4日(月)19:00
全9ステージ・開場は開演の30分前


生写真特典付き若宮予約専用フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/27697/011/ (PC)
http://ticket.corich.jp/apply/27697/011/ (携帯)



がんばりまっすビックリマーク