Kitty-Guys『TOY STORYS』キャスト紹介!第五弾っ☆下崎紘史☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3122.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日ついに阿佐ヶ谷アルシェに入りましたアップ

なんと今日だけで場当たりもゲネプロも終わりましたービックリマーク





いやぁ、今回、おれはそんなに出番がないからまだラクだけど、バーニーとかしもさんとかすっげー汗で大丈夫かな??って心配になりました笑





でも、いい大人が100%バカやってる姿はおもしろいと思いますにひひ





明日から4ステお待ちしてますクラッカー





んで、キャスト紹介もゲスト陣へ。

今回ジュリアナ以来の共演のしもさんこと☆下崎紘史☆でっす音譜






いやぁ、今回ゲスト枠の中でしもさんが一番大変なんじゃないかなぁ。

めっちゃ汗だくになりながらやってますあせる





今回親子の関係っていうタイトルのお芝居でめっちゃ絡んでるので楽しみにしててくださいねんアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

前回のジュリアナでの写真にひひ

このときはまったく絡みがなかったので、今回楽しんでやってますアップ





しもさんはアニメの声優もやってるんで、めっちゃ声が良いでっすラブラブ

今回劇中でナレーションもやってるので耳を澄ませて聞いてくださいねべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでしたひらめき電球

生写真の撮影も今日したんだけど、デートがテーマなんでオフっぽく撮ってもらってきましたアップ




ありがたいことにKGでもMUでも生写真特典をやらせてもらってるので、対比を魅せたいなと思って。

KGはポップなかんぢで。

MUはけっこう話もぶっ飛んでるんで、ちょい大人っぽいかんぢで撮ろうかなとにひひ





デートしてる人の目線になって、写真撮影してる感覚を感じてくださいねべーっだ!

いろいろ楽しみにしててくださいねんアップ