ラスト一日っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


いやっほうべーっだ!音譜





写真に載せたから分かると思うけど、今中国にいまっすビックリマーク






毎日ホントに充実した日々を送ってるよラブラブ!

料理おいしいし、街もステキだし、喋れないけど、がんばって街で道を聞くためにいろんな人に声かけてます笑





なんとかサバイバルがんばってますよんアップ

ちなみにレインボーファッションチェックは出来なくても街の方からかなり好評いただいてまっす笑

めっちゃ街中で浮いてますにひひあせる






写真めっちゃ撮ってるから帰国したらまたブログアップするから楽しみにしててねべーっだ!

明日帰国するんで、今日はラスト一日さらに楽しんできまっすビックリマーク





まぢで刺激になるぜぃメラメラ

さつきさん、まりえさん、れいさん、レッドさん、みわさん、marieさんいってらっしゃいコメントありがとうラブラブ



いってきまーすDASH!