打ち合わせ~忘年会っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2538.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日は来年の春の舞台の打ち合わせしてきましたラブラブ!

マネージャーも同行してもらって、いろいろ話してきましたよんアップ





しかもまだ半年先の話だけど、すでに台本もらっちゃったし笑

すげーありがたいラブラブ





役もかなりやりがいのある役だったし、来年は上半期はホント振り幅広くいろんな作品に出させてもらえますアップ





ホント楽しみにしててくださいねんべーっだ!




んで、打ち合わせも終了してそのままプライベート初の忘年会にひらめき電球

おれの初舞台くらいのときからずっと舞台を観てくれてる友達と2人でビール






いつもお世話になってるんだラブラブ





エムキチの感想も初めて聞いたし。

すげーテンションあがりましたアップ






ホント、来年もっと成長できるように一回一回の舞台を真剣にやりきりますビックリマーク




写メは大好きなアボカドのグラタンラブラブ!

めっちゃ美味かったなぁアップ

若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ちなみに今日のファッションはこんなかんぢでひらめき電球




なんか全身ブラックな気分だったんで笑




つーか、今日気付いたんだけど、次にみんなに会えるバンブーのイベントってもう来週なんだね叫び

ホント早いなぁあせる





明日はそんなLIVEイベントで販売する生写真の撮影がありますビックリマーク

衣装またこだわりたいなべーっだ!





今から深夜のファッションショーでっす笑