怒涛の打ち合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2494.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日は来年の春にやる企画の会場下見ビックリマーク

からの~打ち合わせひらめき電球





いやぁ、会場はめっちゃテンション上がりましたラブラブ!

まぢで誰もがテンションあがるんぢゃないかなぁアップ





めっちゃオシャレな会場でしたビックリマーク

詳細固めて、年明けにはどこでいつ何をやるか情報公開するからもうちょい待っててねんべーっだ!





ワールズエンドフライバイユーに来て頂いたお客様には手書きのチラシを入れさせていただいたので分かってると思うけどね笑





とりあえず、詳細を発表するときにまた詳しく書くけど、会場の入り口はこんなかんぢですビックリマーク
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2493.jpg

しかも敷地の入り口にはこんなツリーがラブラブ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

しかもエントランスの部分ではこんなかんぢでかなりテンション上がるサイバーなミラーボールな空間がラブラブ



もう、そこは宇宙でしたラブラブ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2505.jpg

こんなかんぢでラブラブ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

写真まで撮ってもらっちゃったからねにひひ




今日は制作チーフのエリカちゃんと行ってきましたビックリマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2502.jpg

いやぁ、まぢでオシャレな空間で全部がアートクラッカー




すげーずっとテンションあがりっぱなしでしたキスマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2506.jpg

んで、居酒屋に移動しての打ち合わせあせる





予算案やら、キャスティングやら、稽古スケジュールやら・・・・。

やること盛りだくさんDASH!





けど、めっちゃ真剣に話し合ったおかげでだいぶカタチになってきたし、見えてきたラブラブ

キャストも半分くらいは決まってきましたひらめき電球





めっちゃ面白いかんぢになればいいなぁにひひ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでヒョウ柄なかんぢラブラブ



今週はクリスマス週間なんでどこかしらに赤を取り入れてます笑

今日もおもわぬカタチでクリスマス気分を味わえたし、楽しかったでっすアップ





ホント、早く来年の春にみんなが喜ぶ顔が見たいわぁ得意げ

まだまだ年内ノンストップでがんばりまっすビックリマーク