ランニングからの~っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2195.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





ってことで、ランニングも久々にしてきてリハビリ程度に5キロだけ走ってきました走る人DASH!

風めっちゃ強いし、もともとあんまり長距離は単調で好きぢゃないから、5キロで調度よかったかなべーっだ!





めっちゃ汗もかいて、お風呂入ってサッパリしたんでこれからランニングからの~





ルービーってことで、コンビニにビール買いに行ってきますラブラブ!




なんかバーニーみたいなこと言ってるなぁ笑

あいつは最近元気なんだろうか・・・・笑




最近お酒、週の半分以上飲んでるなぁ。





ちょっと控えますかにひひ





そうこう言ってる間に帰宅しましたひらめき電球

これから台本とにらめっこしてから寝ますぐぅぐぅ





みんなもカゼひかないように気をつけてあったかくして寝てねべーっだ!