BARthDAY paRty初日ゲストRYOHEIっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2081.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




ようやくデスクワークのほうもひと段落ついてきて、昨日からやっとセリフ入れとか入りましたビックリマーク




んで、ようやく初日のゲストのRYOHEIといろいろ稽古前に打ち合わせひらめき電球

稽古はまた後日にやるんだけど、昨日は飲みながら演出プランを語るかんぢにひひ





いやぁ、なんかすげー飲んで酔っ払って、帰宅して爆睡してました笑




久々に23時には寝て朝7時に起きましたラブラブ!





すげー今日はカラダが軽いアップ




いやね、RYOHEIまぢで面白いよにひひ

初めてお芝居するんだけどけっこうハマるかもひらめき電球





タイトルは『恋の病』だからねひらめき電球

もうタイトルからして危険な匂いがするでしょ??笑

どんな作品か楽しみにしててくださいなアップ



一日をお楽しみにアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションで行きましたべーっだ!




つーか、昨日東京最高気温17度しかなかったんだねあせる

ホント夜中寒くて何回も目が覚めたもんね叫び




こりゃカゼひくわ叫び




みんなもホントに気をつけてビックリマーク




今日は夕方からまたまたあのゲストと稽古と打ち合わせしてきまっすにひひ

それまでにセリフ入れられるだけ入れないとあせる




ラストスパートでっすDASH!