エムキチ打ち合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1967.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はツネと12月のエムキチのキャスティングの打ち合わせをするために、なぜかおおちゃんが主宰してる黒薔薇少女地獄の稽古場まで行ってきましたにひひ




キャストは全員女子のみ10人ビックリマーク




『オレは小劇場の秋元康になるんだ~』




って言ってたおおちゃんがデレデレしながら演出してるところを激写笑




今日はツネと打ち合わせの前に稽古も見学してたんだけど、太田ワールド全開でっすひらめき電球




稽古場が良い匂いがして、居心地がよかったでっすラブラブ!




キャスティングも最終段階あせる

あとちょっとで情報公開できるんぢゃないかなぁにひひ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

こんなかんぢで周りはみんな女子のみでした得意げ




いろいろウケたなぁ笑

本番楽しみでっすラブラブ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は昨日と間逆で寒色系コーデひらめき電球



やっぱ、涼しげでいいねにひひ

さぁ、今夜も構成考えながらビール飲んで寝るぞぉぉアップ




DVDも借りてきたから観ようっとラブラブ!