STRONG WORLDっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1953.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日うちの弟がワンピースの映画『STRONG WORLD』のDVDを買ってきましたラブラブ!

パッケージからしてテンション上がったぁアップ




去年の年末にめっちゃ時間ないなかツネと一緒に観にいったのを思い出すなぁひらめき電球




まぢ、何回観ても豪華ラブラブ




そして、シンプルな王道ビックリマーク




シンプルでここまでこだわるとこんなにすげー作品が出来るんだって改めて思いましたラブラブ!




やっぱ、ミスチルの曲もすげー合うしラブラブ




とにかくサイコーな一枚。




ちょいちょい元気欲しいときに見返そうべーっだ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆



んで、今日のファッションはこんなかんぢで音譜

近所にアイスを買いに行っただけのご近所ファッションひらめき電球




ツモリチサトのパターンTシャツをメインにオレンジ系のコーデにひひ



さぁビックリマーク




これから舞台観て来ますべーっだ!

ヤツの元気な姿久々に観てパワー送ってきますアップ