デトックスっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1894.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は宣言どーり、家族で温泉施設に行ってきましたラブラブ

半年に一回くらい来てる東京ドームの近くにあるスパラクーア温泉




今日はめっちゃ猛暑だったこともあって、さすがに温泉はいって、サウナはいって、岩盤浴の流れではフラッフラになって倒れるかと思いました叫び




けど、めっちゃ良い汗かいたし、肌がすべすべになりましたラブラブ




やっぱ、温泉はいいねアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1896.jpg

今日は弟は仕事だったんで4人で行って来ましたあせる

妹と2人でひらめき電球



お父さんとは2人で昼からビール飲みまくってやりましたビール




いやぁ、今日は一日家族といたけど、楽しかったなぁアップ

充電できましたラブラブ!




明日からは打ち合わせの日々だなぁ。



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は涼しげなこんなスタイルでひらめき電球




最近発掘したsattaってブランドのノースリーブでまたまた夏満喫笑




さぁ、明日からはいろいろカタチにしていかなきゃいけない打ち合わせを・・・。



今、何かを実現させるために動いてるからもうちょい待っててねんにひひ

楽しみにしててねんアップ