スニーカーバカっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-ismfileget.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




先日ナイキのスニーカー買ったばかりなのに・・・。




またまた我が家に新しい仲間が増えましたラブラブ




SPXっていうブランドの新作でカラーは珍しくないんだけど、素材がヌバック素材でめっちゃ珍しいのラブラブ!

ごっついんだけど、履くとかわいいんだよべーっだ!

ブランドコンセプトも80’sのストリートだから、すっげーファンキーでもっと沢山いろんなのあるんだラブラブ




しかもこれまたSALEでありえない価格になってて、コレは買うしかないってことで買っちゃいましたアップ




ホントは一緒に売ってたスタッズのヤツも欲しかったんだけど、サイズがなくて諦めました叫び




ボク、ムダにスニーカーは29センチとか30センチはいてるからね笑




まぢでスニーカー最近また増えてきたんでまた整理しないとなぁあせる

めっちゃヒマなとき並べて写真撮ってみようかな笑




もう絶対しばらく買い物しないビックリマーク

(できるかなぁ・・・。笑)