お風呂上りっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1727.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




久々にお酒飲んでへろへろでっす笑

今日も弟と飲んでましたラブラブ

お風呂上りの瞬間に写メしてみました笑

セクシーショット的な・・・??笑




踊るのDVDもいいかんぢに観てたんで、これから寝ますアップ

明日も朝早いのに夜更かししちゃったあせる




お酒飲んでお風呂はいったからちょいとフラフラ気味ですが、これから寝ますぐぅぐぅ




みんなぁ、おやすみぃラブラブ!