ナグラチーム『おば~お化けだよ~稲妻ロックのお化け』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1670.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は一睡もしないで朝からジムに行って、そのまま友達のかずちゃんが演出してるナグラチームとクラゲ荘のコラボの舞台『おばおばおばおばおばおばおばおばおばおばおばおばお化けだよ~稲妻のロックお化け』(タイトルなげーな笑)を観劇してきましたラブラブ




知ってる人が何人も出てるので、ホームみたいな間隔で観てましたひらめき電球




いやぁ、場面転換とか、斬新だったりチャレンジ精神がすげー感じられて、みてて気持ちよい作品でしたラブラブ!

おもちゃ箱みたいな作品だったなラブラブ




良い意味で前のめりの若い荒い感じにひひ





かずちゃんのスピリット刺激になりましたよんアップ



んで、出演者のみねおっち笑


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1671.jpg

耳がピッコロさんみたいでウケました笑



いやぁ、彼はどんどん華が増していくねべーっだ!

特に映像ではピカイチ音譜




また共演するのを楽しみにしてまっせアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはジムにも行ってたのでこんなラフなファッションでひらめき電球



そうそうビックリマーク




買い物もしたから明日買ったアイテムいくつか紹介しまっすアップ




もう、頭の中は今年の秋冬のことでいっぱいでっすあせる

今年の冬はちょっとモードなファッションしたくなってきたなぁラブラブ!