フェスティバルっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1655.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




たまったま今日は家族全員休みだったんで、お昼から地元の祭り行ってきましたアップ



この祭り来るのは高校生んとき以来・・・かなにひひ

昼からビールとかめっちゃ贅沢ビール




写真は久々な3兄弟でっすラブラブ



いやぁ、満喫したぁラブラブ!

しかもお金払って写真撮ってくれるところがあって、家族全員で写真撮ってもらったりひらめき電球




これがまたなかなか良い写真でまたまた家族の思い出が増えましたアップ




なかなか5人全員で出かけるのって難しいからね、よかったよかったラブラブ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションは若宮流マリンスタイル波




爽やかっしょにひひ??




さぁ、これからエムキチの12月公演最終オーディションに向かうぞーーービックリマーク

どんな才能と出会えるのかなぁラブラブ

みんなも家族との時間大事にしてねべーっだ!