『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第10弾っ☆川添美和☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も一日昼から稽古でしたアップ

今日は初の彦星チームの通し稽古ビックリマーク




まだ、一回も稽古してないシーンがあったりいろいろ不安なままでしたが、ボクの出演する『終末の天気』絶対面白くなる確信が持てました!!




かなり駆け足だったけど、感情の流れもちゃんと繋がってて安心したしラブラブ!

今日もいろいろ気付いた点があったし、ブラッシュアップしなきゃいけないポイントも明確になったし、あと稽古4日でクオリティ上げちゃいますアップ




んで、今日のレインボーゲストは☆川添美和☆(みわ)だよべーっだ!

劇団海賊ハイジャックっていうところから客演してくれてて、今回初共演音譜




過去に何回かお客さんとしてみわのお芝居は観てたんだけどね、今回彦星チームの『終末の天気』ではかなり重要な役で絡んでますひらめき電球





どんなかんぢかは楽しみにしててねんひらめき電球

まぢみわは安定感あって、一緒にお芝居しててもやりやすくて、コメディもイケる振り幅広い女優さんでっすにひひ




まだまだ詰められるから楽しみながらがんばらなきゃビックリマーク

セッションセッションラブラブ!





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日は稽古後にみんなでご飯ラブラブ



もっといたんだけど、これでも一部でっす笑

ボクの隣にいるさほが半分隠れてしまった叫び



さほも近々ゲストで紹介するねんアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

さほのことをしんさんがめっちゃしぶい表情で見つめてるのがめっちゃウケましたにひひ



つーか、まぢ、今回のしんさん自由すぎてウケるアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は昨日とは対照的にブルーでラブラブ




最近買ったばっかのTシャツをおろしてみたけど、かわいくないにひひ??




明日からは稽古が一時間早くなるからまぢがんばるぞぉぉアップ

稽古前に明日はSALEにちらっと行きたいと思いますべーっだ!




さぁ、今夜もエヴァ観て、台本とにらめっこだぁメラメラ