アカネジレンマ『アントンにおける闘争』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1377.jpg

いやっほうべーっだ!音譜




昨日観にいった舞台はエムキチビートのメンバーのバガボンドこと田中裕二の客演してる舞台『アントンにおける闘争』を観に行ってきましたビックリマーク





場所は神楽坂のDIE PRATZEひらめき電球





フラって行ける距離っていいね笑





昨日が初日だったみたいで、みんなカミカミでしたがゆーじもがんばってたなぁ得意げ

会話劇でしたひらめき電球





もうね、なんか変な親心的なモノがあるんで変な感覚で観てましたラブラブ

ゆうじの衣装がかわいかったなぁラブラブ!





アレを狙って、自分の武器としてできるようになればゆーじはもっと良くなるんだろうなぁ音譜





終演後はたまたま一緒に観に来てたメンバーのりょーいちとエムキチ常連さんのサリーちゃんと一緒に、ゆーじにダメ出し的なことをしてきましたよんにひひ





ダメっていうか、ここどういう意味??とか、主に作品について質問しただけだったけどね笑



ストーリーとはあんまり関係ないんだけど、場内でずっと本番始まるまで井上揚水がかかってたのねひらめき電球

井上揚水の曲ってほとんど知ってるし、名曲ばっかだなって思った叫び



ベストとか聴いてみようかなにひひ

まさか舞台観に行って井上揚水の良さに気がつかされるとは笑





りょーいちを優しく見守るゆーじ笑
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1374.jpg


ホントゆーじって独特な存在感があって面白いひらめき電球

合う作品、合わない作品の差が激しいけど今回の公演で何か掴んで帰って来て欲しいですねべーっだ!




やっぱメンバーの客演先って面白いラブラブ!

そんなかんぢでした笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1373.jpg

制作はこれまたエムキチの制作のまつこひらめき電球



エムキチは家族みたいなもんですなラブラブ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはこんなかんぢで全身真っ黒なかんぢでべーっだ!



昨日はいろいろと刺激を受けたんで、また今日も刺激貰ってきますアップ




今日も舞台観劇でっすビックリマーク



今月は何本観てるんだろ・・・。

何事も勉強だーーーーーアップ




今日は久々の再会だなぁラブラブ