鴻上ワークショップ終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1203.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は鴻上さんワークショップ2日目でしたービックリマーク

一日12時から20時までの8時間、みっちりやってまっすあせる




今日は実践的な内容だったんで、すげー時間の流れが速く感じたなぁひらめき電球




すげー丁寧に分かりやすく、お手本としても見せてくれるからホントに分かりやすいし、楽しいラブラブ




教え方、話し方、めっちゃうまいんですラブラブ!




俳優としてめっちゃ有意義な時間を過ごせましたし、いろんなバックボーンを持った参加者たちの中に一人で飛び込んでいったことで、より刺激にもなりましたメラメラ



写メは虚構の劇団のメンバーで今回一緒に参加して手伝っていただいた、べーさんこと渡辺さんひらめき電球




こう見えて、うちら1コしか年が違わないんです笑

べーさんはいつも上に見られるらしく、ボクなんて今回のワークショップで20才前後に見られてました叫び




そこまでか・・・!?




でも若く見られるっていいことだよね音譜

ちゃんと話すと年齢どーりだって言われるから、いいよねはてなマークって自分なりに無理やりまとめてみました笑




つーか、ワークショップの最中に妹からこんな写メが・・・・ガーン






・・・・・・・・・・・なんぢゃこりゃあせる




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1207.jpg

どうやらボクは重要文化財みたいです笑




みんな大事にしてね笑

火気厳禁って叫び




燃えちゃうらしいんでショック!あせる





なんか、ワークショップの最中に軽く癒されました笑




さぁ、今日から『L a T』に切り替えビックリマーク

まだセリフ入ってないけど、今日からラストスパートで駆け抜けますDASH!