撮影終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1163.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は映像のお仕事がんばってきましたビックリマーク





いやぁ、寒いドクロ





めっちゃロケだったんで、屋外です笑

雪は降るわ、雨は降るわ・・・。




それでもカサもささずにがんばってきましたアップ

衣装もまさかの5分丈だったからね笑




息は白いし、ホントに4月中旬なのか??って何回も思ったよね笑

セリフも震えないように何度もココロの中で暖かい暖かいってつぶやいてました笑




監督さんも何回も謝ってました笑

めっちゃ良い人たちばっかの現場だったんだラブラブ




写メは『ビリガキ』でも共演してたあいさんとべーっだ!




あいさんとまたもやの共演ひらめき電球




情報解禁になったらすぐにアップするから楽しみにしててねん音譜

けだるいかんぢでムカつくようなお芝居してきましたよん笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはこんなかんぢでしたべーっだ!



まぢで今日は寒かった叫び

明日は美容院いくぞぉぉアップ




一年ぶりにまたまたツーブロックにしてきますビックリマーク




今日は暖かくして早めに寝ようっとぐぅぐぅ




みんな、イベントの意見ありがとねんラブラブ!

参考にさせてもらって、考えてるからねニコニコ