しゅんりー×レインボーっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1048.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




『ビリガキ』終わりで、ノンストップで次の打ち合わせでっすビックリマーク




仲良し俳優のしゅんりーとラブラブ




今日は打ち合わせ兼リハをしてきたよんべーっだ!

まぁ、ボクはお祝いしにいくだけなんで何もしてませんが・・・笑





また、何かやるかもしれませんよぉにひひ




通し稽古も観てきたけど、やっぱしゅんりーの芝居はおもろいねビックリマーク

何回も笑っちゃったし音譜




コメディの勉強になりまっすメラメラ




明日の夜の回のみボクは参加してきまっすべーっだ!

遊びに来てねんアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はまだまだ寒かったんでこんなファッションで音譜



明日からはやっと暖かくなるみたいだから、またファッションも明るめでいこうかなぁアップ




明日のイベントは1月にやったイベントの続編みたいなかんぢになってましたよんにひひ




まぢ明日はきっと、久々にあのフレーズ飛び出しちゃいますよぉぉアップ




スラムダンク読んで寝ようっと笑