『ビリガキ』千秋楽終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1034.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




『ビリガキ』千秋楽無事に終了いたしましたビックリマーク

今日も沢山のご来場誠にありがとうございましたラブラブ




沢山のプレゼント、お花、お手紙まぢで嬉しいよっラブラブ!

まぢで元気でるんだアップ




みんなありがとうラブラブ

今回の『ビリガキ』では、だいぶ新たな引き出しを開けて役創りをしてたんだけど、ボクの演じた官房長官、奥井廉治はいかがでしたか??




だいぶネタのシーンでは遊びましたが、日替わりの楽器シリーズが好評で何よりでした笑

ボクの創った奥井廉治は音楽大好きって設定だったんで、あんなかんぢになりましたにひひ




写メはそんな奥井廉治を演じたちゅーたと若宮のWれんじ笑




芝居を観てもあきらかだったんだけど、全然台本の解釈が違うし、役創りも違う。

ホントWキャストのおもしろさが出た二人だったと思いますべーっだ!




ホント今回も勉強になることがたくさんでした。

演出の西森さん、イノセントスフィアから参戦してくれたおこうとみゆきさんホントに感謝ですラブラブ




また一緒に何か出来たらいいなぁアップ




とりあえず、今日は打ち上げから帰ってきてくたくたなんでこれからお風呂入って寝たいと思いますぐぅぐぅ





最近ボクのお芝居を楽しみに来てくれる子が増えてきてホントに嬉しいラブラブ

外見だけぢゃなく中身を評価してくれるってホントに幸せなことでっすラブラブ!




もっともっと成長しますビックリマーク




みんな感想待ってるねんラブラブ!

ではでは、おやすみぃアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションは全身フラボアでラブラブ



赤×ゴールドなかんぢでアップ



さぁ、今日は打ち合わせのみなんでゆっくり寝るぞーーービックリマーク