『ビリガキ』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1020.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も無事に二日目終了いたしましたぁラブラブ

今日もめっちゃ楽しんでやれましたアップ




お客様からの評判もよくて嬉しい限りラブラブ!

日替わりネタシリーズも楽しみにしてくれてるみたいで何より笑

Aチームの子からも楽しみにしてもらってるしにひひ




んで、今日は我らがエムキチビートの主宰のツネちゃんも来てくれましたビックリマーク

制作のまつこと一緒にねべーっだ!




楽しんでくれたみたいで嬉しかったなぁラブラブ




んで、終演後に西森さんとみゆきさんと軽く飲みにビール

ツネちゃんも一緒に盛り上がりましたアップ




いやぁ、やっぱりこの世界は狭いなって思うこといっぱいあせる




帰り際にツネちゃんと遅めの夕飯をひらめき電球


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1019.jpg

まぢうまかったぁラブラブ!

ツネちゃんは一回観ただけでめっちゃ的確な意見をくれて、めっちゃ参考になったなぁ叫び



まぢで演出家として成長してて、刺激になりましたビックリマーク




今日も沢山のご来場ありがとうございましたアップ

プレゼントもお花もお手紙も、めっちゃ嬉しいよぉラブラブ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1021.jpg

ホントにいつもありがとぉアップ

ここまで全部観てくれてる子もいたりして、すげーパワー貰ってますビックリマーク

明日からあと2ステこのまま駆け抜けますDASH!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日も全身マルコマルカファッション音譜



このほつれたジャケットはみんなから突っ込まれました笑



『ほつれてるよ』ってガーン



明日はほつれてないファッションで行きますビックリマーク




んぢゃあ、こんな時間になっちゃったけど、明日も早いからこれからお風呂入って寝ますアップ



明日も千本桜で待ってますラブラブ

感想も待ってるねんニコニコ




おやすみなさいぐぅぐぅ