千本桜で待ってますっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1010.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日から『ビリガキ』の幕が開きましたビックリマーク

今日はAチームの初日ひらめき電球




ボクもお昼の回、こっそり本番観させてもらいましたにひひ




明日はボクらの番だメラメラ




写メは今回のゲスト枠のあいさんとべーっだ!



ホントにAとBは作品が違う。





しかもチームワークがより試される舞台だから、明日からBチーム一丸となって、『ビリガキ』の世界を生きますアップ

昨日おこうとネタ作りしてたシーンも、西森さんから無事にOK出たしラブラブ




楽しみにしててくださいねビックリマーク


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1011.jpg

劇場は3階ですが、入り口はこんなかんぢになってまっすにひひ




まぢで、ボクは新たな引き出し開けてますよんアップ

かなり攻めてるんで、引かないで楽しんでください笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日は寒かったけど、電車移動にしたんで久々にジャケット着てみましたアップ



JKも、インナーの花柄パーカもマルコマルカラブラブ




本番中は春ファッション楽しもうかなぁアップ




今回のドレスコードは『春』ビックリマーク




みんなの春ファッションをボクも見るの楽しみにしてるねべーっだ!




ではでは、明日お待ちしてますビックリマーク

久々の舞台楽しんでいってねアップ