ダンスシーンっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

いやっほうべーっだ!音譜




今日も朝9時から『ビリガキ』稽古でしたーアップ

今日は9割ダンス練・・・というか振りつけタイムひらめき電球





昨日からオープニングやら、シーンの接続の動きがつけられたりしてるよんべーっだ!




稽古も気付けばあと4日しかないからねあせる

ラストスパート!!




今日はめっちゃ汗かいたなぁ汗

明日から替えのTシャツが必要かも・・・ガーン





ってなわけで、今回の『ビリガキ』はちょっとしたダンスシーンがあります。

ホント、踊ってないようなもんだけどね笑

がんばるぞぉぉアップ





んで、今日も稽古終わりにBチームのみんなで話し合いひらめき電球

みんないろいろ抱えてるんだなってかんぢで、普段話さない子たちも話してくれたりして、なんか初めてぶつかれたかんぢがしたかなメラメラ





毎回この時期はみんなもがいてるんだよねあせる




ボクももうちょっとビックリマーク




課題を消化して、作品の中で生きるぞーーービックリマーク





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなシンプルなファッションでしたにひひ

なんかまた寒くなってきたけど、みんなカゼひかないようにねビックリマーク




ボクも気をつけまっすアップ




んぢゃあ、明日ももちろん9時から稽古だからがんばってきまっすアップ



チケットもそろそろ土日がヤバイからお早めにねべーっだ!