S×Sプロデュース『SPIRIT』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0844.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日は我らがヤンキースの監督の臣太朗さんの脚本・演出している舞台『SPIRIT』を観劇してきましたっビックリマーク




一言で言うならば、壮大ラブラブ!




約2時間くらいの作品なのに時間全然感じなかったし、キャストがみんな個性的でキラキラしてたなぁアップ




歌の差し込むポイントも今回はホントに良かったし、感情移入しやすくて一気に観たーーラブラブ





壮大な演出、ホントにドラマチックでしたビックリマーク

みんな一生懸命生きてた。




つーか、ヤンキースメンバーも2人出演してるんだけど。




2人ともおいしいトコめっちゃ持っていってたにひひ




ノブさんなんて、歌めっちゃ伝わってきたし、芝居もカッコよかったし、心動かされましたもんあせる

ラストの歌はハプニングもあったけど、それがまたドラマチックだったしラブラブ




んで、しゅんすけも出てくるだけで面白くて、表情、リアクション、動き、細かくよくやってましたにひひ

笑いは全部持っていってたなぁ笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0845.jpg


そんなしゅんすけと、しゅんすけと同じ事務所の平井愛子ちゃんべーっだ!



彼女もめっちゃ小さい身長生かしたキャラでかわいく舞台上で生きてました音譜

となりのトトロのメイちゃんみたいだったからね笑





まぢで、超大作ってかんぢの作品でしたビックリマーク

キャストも9割知ってるから、めちゃくちゃいろんな意味で楽しめたしにひひ




千秋楽まで熱い作品を届けてください音譜

歌のパワーも感じられるし、ホント、観る価値ありですラブラブ




池袋シアターグリーンBOXinBOXで21日までやってますアップ




ヤンキースも早く劇場でお芝居やりたいなぁメラメラ




何人か劇場で声かけてくれてありがとぉアップ

『ビリガキ』も楽しみにしててねんラブラブ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


ファッションはこんなかんぢでシンプルにべーっだ!

ちょい知的なイメージ狙ってみましたにひひ



ニットはgreenMAN

パンツはラウンジリザード

スニーカーはNIKEバンダルROCKバージョン


で、シンプルロックってかんぢラブラブ




刺激もらえたーーーアップ




親知らずもまだ出血が治まらないけど、消毒してもらったし、明日または医者行ってきますひらめき電球

順調みたいだよべーっだ!



心配してくれてホントにありがとねんラブラブ!