『トライフル』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0661.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





昨日は急遽スケジュールを調整して仲良ししゅんりーと、ヤンキースメンバーの重文さんが出演してる舞台『トライフル』を観に新宿のスペースZEROに行って来ましたぁアップ





しゅんりーとは今年に入ってからもけっこう会ってるはずなのに、なんか久々なかんぢがしたよあせる





感想としては・・・・・。




壮大なコントを観ているようなかんぢでしたにひひ

けど、笑いのレベルもかなり高くて、テンポも良いし、キャストのバランスもホントに良いし、みんな一丸となってるかんぢがしたビックリマーク




良いカンパニーだなぁって思ったもんアップ




しゅんりーはね。

もうさすがですよ笑



あの間とか、面白い動き方とかしゅんりーの笑いはホントにツボだわぁ笑

脚本的には全然面白くない役なんだけど、ソレを笑いに持っていくんだから、しゅんりーの笑いへの探究心とかハンパないなって思ったしにひひ




アドリブも何回かやったみたいだよにひひ




一番最初の重文さんとのシーンはホントに息が合ってたなぁラブラブ

ネタバレになるから言えないけど、これから観にいく人は楽しみにしててねんアップ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0660.jpg


重文さんとも撮ったよべーっだ!



『トライフル』はホントにイケメンと美女しか出てないからキラキラしてて、テンポもよくて、笑える作品だから、笑いたい人にはオススメだよんアップ



千秋楽までケガしないでがんばってくださぁいラブラブ




とくにしゅんりービックリマーク



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


んで、昨日のファッションはこんなかんぢでまたまたポップなかんぢラブラブ!



最近赤系のカラーが多いような・・・。




今日はどうしようかなぁにひひ

最近何かしら作品を観てて、めっちゃ刺激もらってるよぉアップ




はやく『ビリガキ』の稽古したいっビックリマーク