ミスチルライブDVD観ながら告知っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0375.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今年のクリスマスのミスチルのライブがWOWOWで生中継していたらしく、友達に貸していただきましたラブラブ




ボクの大好きなアルバム『SUPERMARKET FANTASY』のライブラブラブ



WOWOW加入してないから観れないと思ってました笑



今まさに観ながら来年の告知しちゃいたい思いまっすラブラブ

情報解禁でっすアップ





今、まさに中野ヤンキース『RE:VENGE』がザ☆キッチンNAKANOで公演中だけど、そのザ☆キッチンNAKANOでお送りしますビックリマーク




下北エンタ音譜



2010年もど頭から出演でっすにひひ



『2010年!!新年会だよ、ゆるーく行こうよ下北エンタ!!!』
2010年1月4日(月)18時~22時まで生配信



スタジオ観覧(有料)希望の方は
<番組観覧応募先>

shimokitadx@studiovad.com

《応募方法》

以下の内容をご記入の上、送信してください。
# 件名 : 1月4日 下北エンタDX観覧希望
# 本文 :
   ・お名前
   ・ご連絡先
   ・人数


※スタジオ観覧料は、2,000円となります。(皆様にプレゼントあります★)
※定員は50名です。
※定員になり次第、先着順にて締め切らせていただきます。

★毎週月曜20時半~生放送
WEBTV『ザ☆下北沢エンターテインメントDX』




今回はいつもみたいに、見逃したとしてもアーカイブは残らないみたいなんで、いつでも観られるわけぢゃないんだって叫び



だから、直接会場に来るか、チャットで生で参加するかしかないみたいショック!



ムリしないで、時間が合う子だけ参加してねんアップ

俳優が何人かゲストで出演して飲んだり、食べたりしながらフリートークしたり、ゲームしたりと面白い4時間になりそうでっすにひひ




すでに仲良し俳優のしゅんりーこと高木俊くんの参戦も決定にひひ

新年からあばれてきたいと思いまっすラブラブ




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0378.jpg

ちなみに、髪の毛今こんなかんぢでめっちゃ短くなっちゃった笑


ここまで短いのは、けっこうレアでしょ??笑




あと、ちょっと遅くなっちゃったけど、お世話になってるアロッタファジャイナの公式ブログで若宮亮の2009年5大ニュースなる記事を記載していただいてまっすビックリマーク




覗いてみてねんにひひ



http://ameblo.jp/alotf/entry-10418104610.html#main





さぁビックリマーク



今日と明日で中野ヤンキース『RE:VENGE』も終演してしまいまっす叫び




短い・・・・・ガーン




まぢで、観に来て損はしない作品になってまっすラブラブ!

迷ってる子はみんなおいでーーーーアップ




今日は夜のみだけど、会場でお待ちしてますラブラブ




あぁ、ミスチルまぢヤバイラブラブ!

このセットリストはハンパないねラブラブ!ラブラブ!




『fanfare』からの怒涛のアッパーな曲のオンパレードラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



まぢで、テンションあがる曲ばっかりラブラブ

また感動して涙が出ますしょぼん




桜井さんのパフォーマンス能力もホント感動。

この体力、この表現力、まぢ命削ってるよねあせる



負けてられない。

若者のパワーでがんばりまっすビックリマーク