中野ヤンキース『RE:VENGE』初日終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0355.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日ついに、中野ヤンキース『RE:VENGE』の初日終了しましたぁビックリマーク




いやぁ、こんなに久々にドッキドキな舞台はひさしぶりだったなぁ叫び

けど、めっちゃ楽しみながら演じることができましたにひひ




観てくれた子からも、また新しい観たことのない若宮がいたって言って貰えたしラブラブ!




今回のボクの役は自分でも新境地でっすひらめき電球




役の中でスイッチがいきなり入るところと、そうでないところの差がかなり激しい役だから切り替えが難しいあせる





まぢで集中してないと、ホントに一気に崩れちゃうからね叫び




ちなみに、今回は観客推理型サスペンスコメディってカタチになってますひらめき電球




約一時間の一幕のあとに、推理タイムにもなってる10分の休憩をとってもらって、ラスト15分くらいの2幕があるってかんぢの作品なんだけど、




ほとんど犯人分かった人はいなかったみたいにひひ




ネタバレになっちゃうから言えないけど、犯人分かってから、の楽しみ方もある作品だから、何回も観に来て自分なりの楽しめるポイントを探してねんラブラブ



んで、今日はクリスマス限定トークショーがあり、そのコーナーのひとつでギターの弾き語りをしました音譜

ギター似合わないっしょ??笑




急遽昨日決定したから、かなりテンパったけど、楽しく弾いて歌えることが出来たからよかったなぁラブラブ!

お客さんもイベントでも喜んでくれてよかったなぁラブラブ




年明けにはもっとガッツリ歌のイベントがあるから楽しみにしててねんアップ




プレゼント交換会もしたし、めっちゃ盛り上がりましたひらめき電球



ボクはチロルチョコとアルフォートもらったよんラブラブ!

甘党だからめっちゃテンションあがっちゃったアップ




ボクはCA4LAのニット帽とか、フラボアとかの洋服とかプレゼントしましたにひひ

もちろん愛用品だから、めっちゃボクんちの匂いとかすると思うけどね笑



めっちゃ喜んでくれてたから嬉しかったなぁアップ

大事にしてね笑



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0356.jpg


そして、今日はケーキは太っちゃうからってケーキのカタチしたお花を頂きましたラブラブ

めっちゃかわいいラブラブ!



ありがとねんアップ

若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
んで、今日はこんなストリートクリスマスファッションでべーっだ!



さぁ。



今日も沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク

沢山のプレゼント、お手紙、お花ありがとうございましたラブラブ



年末で忙しくてこれなかった子からもプレゼント贈ってもらってホントに嬉しかったよラブラブ!




改めてみんなに支えられてボクがいるんだなぁって実感できましたラブラブ!

ホントにみんなありがとうビックリマーク

みんなからいっぱい愛をもらったなぁラブラブ




沢山メリークリスマスって言ってもらったしアップ

みんなと一緒にステキなクリスマスになりました!!




ホントにボクからも沢山のありがとうと愛を送りますラブラブ



明日からも、まだお席に余裕ある回もあるみたいだからどんどん予約して会いに来てねんアップ


予約方法

下記のメールアドレスに…

yankees.playball@gmail.com



お名前・日時・枚数・ご連絡先を明記して下さいニコニコ


タイトルに若宮亮チケットって記入してくださいねラブラブ


またご予約順に入場整理番号を発行します

チケットの発送は致しませんので、全て当日精算となります。