中野ヤンキース『RE:VENGE』キャスト紹介!第三弾っ☆田中しげ美☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



中野ヤンキース開演まで、カウントダウンが開始されてきたねっひらめき電球




稽古場も熱を帯びてきて、みんな頭で整理しながら、舞台上で生きるために、必死に稽古してまっすひらめき電球

今回はお芝居が何層にもなってるから、裏設定みたいなのをしっかりしておかないとホントにただ、その場にいる人になっちゃうからねあせる




逆に、お客さんも何回観ても、誰を追いかけて観ても楽しめるようになってるから、期待しててねビックリマーク




今回のレインボーゲストは鋼鉄三国志でも、エムキチのLIVE2でもお世話になった☆田中しげ美☆(しげみさん)だよっべーっだ!





相変わらずめっちゃダンディなお方でっすべーっだ!

めちゃくちゃリーゼント似合うしにひひ





今回のしげ美さんの役はまぢで面白いよにひひ

カッコいいんだけど、面白いラブラブ!




まぢ、今回は推理モノだからキャストの紹介もなかなか出来なくて困るなぁ笑




謎が解けてから、シーンを思い返してみるとなおさら面白い作品になってるから楽しみにしててねんアップ





んで、最近中学んときの同窓会があったんだにひひ

中学以来に会う人もいたし、ほとんどみんな成人式以来だったからねラブラブ




みんな太ってました笑



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0323.jpg


バスケ部時代の友達と久々に集合えきて楽しかったなぁラブラブ





まぁ、ファッションとかいろいろイジられましたけど何か・・・??笑




さぁビックリマーク




レインボーゲストどんどん紹介していくぞぉぉアップ