『エレクトリック:サーカス∴デイズ』キャスト紹介!第9弾っ☆小川千歳☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





今日もガッツリ稽古してきたよぉアップ




しかもやっと台本が完成しましたぁラブラブ




まぢで良い作品ラブラブ!




初のエムキチ本公演外部脚本のおっひーとエムキチ主宰ツネちゃんとのコラボひらめき電球




作品を観ていて全部繋がって、意味が分かったときもう一回観たいって思える作品になってますひらめき電球







ドキドキとワクワク。







今回の役はホントに難しいけど、がんばって乗り越えてステキな作品にするぞぉぉビックリマーク




んで、レインボーゲストもどんどん行くよぉ音譜




けっこう何回か名前は登場してた☆小川千歳☆(ちとせ)だよっべーっだ!







彼女は名古屋を中心に活動してて、身長小さくて、めっちゃ声が嫌味のないかわいい声してて、歌手活動もしているらしく、歌って踊れる女優さんでっすラブラブ!






動きがめっちゃキレイラブラブ




小さいけど、存在感あるから今回の作品に華を添えてくれてまっすひらめき電球







役としても、ボクとはけっこう繋がりがあるし、ボクの役にめっちゃ影響を与えたりするんで、楽しみにしててねんアップ







つーか、エムキチのために名古屋から上京してきてくれたって、めっちゃすごいよねえっ







んで、普段けっこうふわふわしてて、いつも笑ってるような子だから、今回男性キャストはみんな癒されてます笑




ちとせもブログで稽古場の様子とかけっこう更新してくれてるからよろしくねんべーっだ!


http://blog.livedoor.jp/chitose1222/





今回はエムキチ本公演初ビックリマークって言えるくらい女性キャストが多いから、稽古場もふつーに華やかでっす笑




そして今日の稽古場では今回のヒロインのあきちゃんのサプライズパーティーをしましたラブラブ!


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


めっちゃビックリして喜んでくれてましたラブラブ




サプライズ成功クラッカー

こんだけ喜んでくれるとサプライズのしがいがありますねっアップ




んで、このあと撮影大会に笑


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


みんなで記者会見風にして写真撮ってました笑



んで、帰りにはで部のりょーいちと、打ち合わせがてら新宿へ行き、ラーメン食べましたひらめき電球



そしたら本領発揮でした叫び




今まで、MYお箸、MYエコバック、とか、いろいろ見てきたけどこんなの初めてでしたガーン





・・・・・・・・・・・・。



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0087.jpg


MYよだれかけ笑



ラーメンが来るのを待ちきれずに、テーブルにある卓上メニューをむさぼるように見つめていました笑



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0088.jpg


ボクも塩バターラーメン注文して食べましたひらめき電球




ボクはスープは残す派なんだけど、




で部の看板としてりょーいちは・・・・。


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0089.jpg


キレイにすすってました笑



『ぐへへへへへ。亮さん、んめぇよぉ・・・・。』



って今日は連呼してましたにひひ




やっぱ。あんたはで部の部長だビックリマーク



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


んで、今日のファッションはこんなかんぢべーっだ!



このゼブラスキニーはエイプリル77のモノでお気に入りなんだけど、けっこうどこの現場でも突っ込まれます笑




さぁビックリマーク



台本も全部出来上がったし、あと2週間後には本番ビックリマーク




役創りも、表現としてはまだまだ上があるけど、芯の部分は出来上がってきた。



ツネちゃんともほぼ毎日いろいろ話してるから、今回もホントに抜かりないよメラメラ




楽しみながら、まだいろいろ試しながらがんばるぜぃアップ




エレサーまぢで2009年最高傑作にするから、みんな楽しみにしててねんべーっだ!

チケットはここからだよっひらめき電球

http://ticket.corich.jp/apply/16905/003/