動動動っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0055.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日は一日めっちゃ動きまくってましたDASH!

昨日雨でバイクに乗れなかった分、いつもより空気を余計に切り裂きながらバイクに乗りまくってきましたよぉアップ




おかげで寒かったけど・・・・笑




キライな歯医者にも行ったし。




事務所にも行ったし。




ツネちゃんとしぶさんと3人でエムキチスタッフワークしてきたし。




今回のエレサーで使う武器とかいろいろ買ってきましたひらめき電球




んで、池袋でご飯にひひ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0054.jpg


二人は大盛り食ってたけど、ボクにはムリでした叫び



この店のマスターからもダイエット中??

って聞かれました笑




まぁ、実際そうだけどねべーっだ!



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日は今シーズン初のダウン着用あせる



イエローのスキニーでポップにしてみましたにひひ




昨日からめっちゃ寒い。。。。。

ってことは昨日から冬突入だねっ叫び



冬の景色もファッションも好きだけど、寒すぎるのはヤだな汗




今日は事務所に届いてたファンレターもちゃんともらってきたよラブラブ

これからゆっくり読みまっすアップ




エレサーもまぢで楽しみにしててねんべーっだ!

もうみんな予約したかなぁ???



チケットはこちらからっニコニコ

http://ticket.corich.jp/apply/16905/003/