ミスチルライヴDVD購入っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0046.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




ちょっと遅くなっちゃったけど、




ついに・・・・





ついに。




手に入れましたぁラブラブ!




ミスチルのライブDVDひらめき電球

『終末のコンフィデンスソングス』




時間作って、ゆっくり観て、また興奮しちゃおっとアップ




まぢ、ミスチルの曲はライブで更に輝くからねラブラブ!

今年の年末も舞台でライブ行けないから、コイツでガマンしまっすあせる




まぢ、泣けるし、テンションあがるし、ミスチルサイコーでっすアップ

しばらくは家にいるときはコイツをヘビーローテーションですな得意げ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


最近暖かくなってきてちょーしに乗ってまたこんな薄着ファッションでひらめき電球



大好きなツモリチサトのカーデに

マルコマルカのパンツに

フラボアのシャツに

ジョンローレンスサリバンの蝶ネクタイラブラブ




大好きなブランドの洋服でかためましたラブラブ!




さぁて、稽古の前に予習復習して、



ミスチルのライブDVD観るぞぉぉアップ

これでしばらく引きこもり生活でっす笑