『変・速・機!』キャスト紹介!最終弾っ☆フクダケンジ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



レインボーゲストもなんとか最終弾だよぉっアップ

ただ、今回のゲストとは時間がまったく合わなくて撮れなかったから、去年共演したときの写真でにひひ





うーーーん。




一年前なのに、なんか若いなぁ笑




さぁ、最後を飾るレインボーゲストは☆フクダケンジ☆(けんじさん)だよっビックリマーク

けんじさんは、アクション俳優なんで、6月のクライムスネークのときはアンサンブルでアクロバティックな技を使って、派手に斬られていましたひらめき電球




全開のエムキチイベントではタイ人の役をやってたしね笑




だいぶ、破壊力のある役者さんでっすにひひ



今回けんじさんは太田作品の『阪神』に登場しまっす音譜




今回、ぢつはけんじさんと以前紹介したかずちゃんには、『HERO!HERO!!HERO!!!』にも一瞬だけど、アンサンブルとして出演してもらってますひらめき電球




派手にあのシーンを再現してくれてるよん笑




ではでは、あとちょっとで本番始まりますビックリマーク




セリフ、振り付け、間のとりかた、魅せ方など・・・・・。いろんなとこから若宮ワールドを体感していってねラブラブ!




ではでは、劇場で待ってますアップ

今日も入り待ち、ありがとねんラブラブ