『変・速・機!』キャスト紹介!第十一弾っ☆峯尾晶☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



見よビックリマーク

この疲れきった表情を・・・叫び




本日、徹夜で台本を書き換えてたからこんな疲れた顔になっちゃいました笑




でも、やっぱり書き換えてよかったなぁラブラブ

めっちゃ作品に勢いがついて、カラーも分かりやすくでて、見やすくなりましたぁアップ





今日の最終稽古で、けっこう自信がついたよんべーっだ!




さぁ、今日のレインボーゲストはまたまたアロッタつながりで、アロッタで3回共演してて、エムキチでははじめての☆峯尾晶☆(みねおっち)でっすひらめき電球




昨日のにゃんこに引き続き、やっぱり彼がエムキチのメンツにいるのはけっこう不思議な感覚にひひ




今回は絡みがあるようでないけど、新しい一面を魅せてるんぢゃないかなぁ音譜

ボクの書く作品にも出てみてほしかったなぁにひひ




彼は太田作品の『子供を愛せない親からの手紙』っていう作品に出てるよんひらめき電球

けっこう良い味出してます笑




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はこんなファッション。



いろんな色のアイテムを身につけたくなったから、ポイントポイントに黒を入れて押さえてみましたにひひ



いやぁ、今日は稽古後に音響打ち合わせをして、作品がいろんな意味で立体的になってきましたラブラブ!

はやくみんなに観て貰いたいなぁラブラブ




今、言っておきます。

ボクの作品は良い意味で浮いてますよ笑



まぢで楽しみにしててねんアップ



チケットまだ、若干用意できるみたいだから、まだ迷ってる人は予約しちゃってねんべーっだ!

http://ticket.corich.jp/apply/14799/002/

ここから予約できるからねアップ

ボクの作品は日替わりでオープニングパフォーマンスが変わるから、毎日観ても絶対楽しいよラブラブ!