『変・速・機!』キャスト紹介!第九弾っ☆瀬戸千夏☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



今日も順調に稽古してきましたぁあせる



つーかビックリマーク



今日のスコールすごかったね叫び

バイクで走行中だったんだけど、見事にびしょ濡れになりましたガーン




みんなは大丈夫だったはてなマーク




さぁさぁ、カウントダウンは進んで、本番まであと3日になったねひらめき電球




レインボーゲストも佳境ってことで、今日もどんどん紹介していくよぉアップ

今日のレインボーゲストも、エムキチビート常連さんの☆瀬戸千夏☆(ちなつ)だよっべーっだ!




本公演では出てるけど、エムキチLIVEに出演するのは初めてだねひらめき電球




クライムスネークでは、一途にフジのことを見守るヒロインを演じてましたが、今回はだいぶ素のちなつで演じてるかなにひひ




こう見えて、めっちゃ男勝りな子で、お酒も好きだし、殺陣も出来るし。




今回はそんな瀬戸兄さん的な部分を観ることができるよん笑

楽しみにしててねべーっだ!



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-DVC00083.jpg


そして、今日は、グッズの生写真の撮影もしましたぁビックリマーク


今回はいつも撮ってもらってるカメラマンさんではなく、こんなかんぢでLIVEvol.1以来の若宮紀信として、めっちゃパシャパシャ撮ってきましたにひひ




我ながらめちゃくちゃ良い出来だったなぁラブラブ

ちなみにボクの写真だけエムキチの制作の松子フライデーに頼みました笑




写真って楽しいなぁラブラブ!




『さぁ、もっとゆっくり脱いでみようか・・・』



『今夜は帰さないぜ・・・的な目線ちょーだい』



とか、めっちゃノリノリで撮ってました笑




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-DVC00081.jpg


ホラ見て、このセクシーな表情ラブラブ



めっちゃ熱くなって撮りまくったから、結果自分も脱いでタンクトップになってたからね笑




きっとセクシー系の写真はシークレット的なかんぢでみんなのところへ行くと思うよべーっだ!



ボクのヤツはどうなるかなぁ・・・笑

写真も含めて、楽しみにしててねアップ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、今日のファッションはこんなかんぢでべーっだ!



もう、夜はこのカッコで寒くなってきた叫び

なんか夏が終わっていくのってめっちゃ切なくないはてなマーク



毎年毎年悲しくもないのになんだか泣けてきます・・・・しょぼん




さぁ、レインボーゲストもあと3人ビックリマーク

みんなのことを知ってもらえるようにどんどんいくねアップ