『変・速・機!』キャスト紹介!第六弾っ☆太田守信☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



だんだん稽古も佳境になってきたよぉあせる

気がつけば、あと4日しか稽古が出来ない・・・・叫び




そんな中、今日は無理やり、全体の通し稽古をやってみましたひらめき電球






結果は・・・・





・・・・・・



散々な結果に・・・ガーン





ボクは演出もしながら出演もするんで、しかも音響スタッフさんがいなかったから、音響操作も自らやったから、舞台上にはエアー若宮状態で通しをすることにあせる




でもね。




『HERO!HERO!!HERO!!!』に出演しないキャストは初めて観るから、反応とか参考になった部分もあったなぁにひひ




クオリテイとしては全然だけど、絶対おもしろい作品になる自信はわきましたぁアップ




ちなみに、今回は4本のオムニバスで、更にその4本をまとめる全体の脚本『変・速・機!』が存在するんだけど、全体の脚本も、短編3本も、今日のレインボーゲスト☆太田守信☆(おおちゃん)が書いてますひらめき電球




えぇっと。





彼に関しては、レインボーゲスト最多登場なので紹介することもないんですが、





今回の作品は、半分ノンフィクションだったりもしますあせる

前回の『L・I・V・E』vol.2同様、キャストはみんな『変・速・機!』の世界の中では自分の役として出演してます。




その中のエピソードとか、半分ノンフィクションでっすべーっだ!





みんなも知ってる人もいると思うけど、こう見えて、おおちゃんは幼馴染ってやつで、幼稚園、小学校がリアルに一緒だったりします笑




まぁ、見た目も違えば、趣味も、何もかもが違うんで、作品のカラーも全然違うわけで・・・。





ボクの作品はやたらポップでキラキラ系の音楽だったりするんだけど、おおちゃんの作品はなんか、重いの・・・笑



照明も、音響もすべてが・・・笑




だから、今回のエムキチビートは、名前だけエムキチであって、中身は太田守信に乗っ取られてますから叫び




この写真の悪い顔・・・笑

乗っ取ってる悪の顔ですよ笑



ちなみに彼はエムキチメンバーではありません。




まぁ、いわゆるコラボってやつかなあせる




普段のエムキチとも、ボクの作品とも、だいぶ作風違うから、その辺を楽しんでねニコニコ




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今回のファッションはまぢでラフ・・・・笑



久々にデニム穿いたなぁひらめき電球

重いし、暑いし・・・


次はどんなカッコがいいかなぁ得意げ



ちょっとずつ秋の気配がしてきたから、今のうちに夏ファッション楽しんでおかないとあせる

今、ミスチルの『HANABI』聴いてるんだけど、夜のちょい肌寒いときに聴くと切なくて泣けてくるねしょぼん



めっちゃ、名曲だわぁラブラブ