『変・速・機!』キャスト紹介!第一弾っ☆吉岡源訓☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日はエムキチビートイベントAct『L・I・V・E』vol.3『変・速・機!』のオムニバスの中の若宮プロデュース作品
『HERO!HERO!!HERO!!!』の単独稽古でしたっ音譜




今日は、基本演出席に座って、ガッツリ演出してきましたひらめき電球



全体で14ページくらいあるけど、今日は5ページまで。




いやぁ、けっこう細かく演出つけてまっすひらめき電球

ボク的にかなりお気に入りのセリフとかシチュエーションがあったりするから、ソレを役者に伝えて形にしていく作業ひらめき電球




ぶっちゃけ、けっこう面白い作品になりそうでっすにひひ




みんなキャラ立ってるしラブラブ

わかりやすいコメディだよん笑




んで、今日からレインボーゲスト紹介していくよんビックリマーク

第一弾はエムキチビートメンバーの☆吉岡源訓☆(モポ)だよっべーっだ!




モポは最近映像でもひっぱりだこになってて、今回も稽古来れなくて迷惑かけちゃうけど、セリフ少なくていいから出してくださいひらめき電球




って言ってくれたから、急遽参戦してもらうことに音譜




今日読み合わせしたり、してたけど、けっこうハマリ役ひらめき電球

セリフ少ないけど、存在感バッチリだしてもらおうと思ってるから楽しみにしててねんアップ



クライムスネークでのカッコいいモポではないかもしれないけどね笑


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


エムキチメンバーのりょういちから画像もらいましたが、こんなかんぢで一日が始まりましたべーっだ!

若宮ブートキャンプって呼ばれる、ストレッチやら筋トレやらメラメラ




ボク主導でぐだぐだなかんぢで進められていくブートキャンプでっす笑



本番までに若宮チームだけ、みんなカラダ絞っていくからそこらへんも楽しみにしててねんにひひ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はこんなファッションでしたぁひらめき電球



最近めちゃくちゃ暑くない????



みんなちゃんと水分とって、元気でいるんだよべーっだ!



ボクは毎日『キレイとレモン』と『スイカバー』食べて、夏を乗り切ってます笑




毎日、稽古、打ち合わせ、演出プランニングなどなど、しんどいけど、今週でけっこう形にしていくぞぉアップ

来週くらいから湯河原ドリフターズのセリフ入れていこうかな音譜



毎日一緒にがんばろうねアップ