『RE:SET』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908052144000.jpg

いやっほうべーっだ!音譜


早いもので今日『RE:SET』二日目も無事に終了しましたぁアップ

今日はエムキチでも共演した、高木俊ことしゅんりーも観に来てくれたから終演後に臣太朗さんと3人でアップ





鋼鉄三国志メンツだねっべーっだ!

しゅんりーに感想聞いたら、今年観た作品の中でも一番面白かったって言ってもらえましたラブラブ





アラケンさんと臣太朗さんのコンビの作品はまぢ素敵だよねべーっだ!

脚本も演出もホントに好きーラブラブ!




観劇して『亮ちんは共演したいって思える、良い俳優だなぁ』って言ってくれたよひらめき電球





俳優として、そう言って貰えるとめっちゃ嬉しいよねラブラブ!

ぶっちゃけ、しゅんりーがお客さんとしてボクの芝居を観るのは初めてだったからね笑




リアルに嬉しかったし笑

自分の中で、反省点とかけっこうあったけどねあせる



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908052216000.jpg

終演後にしゅんりーと近くのもうやんカレーできのこカレー食いましたラブラブ!




4辛にしたけど、けっこう辛かったなぁ笑

めっちゃ汗ダクになっちゃたしあせる




しゅんりーホント忙しいのに今日はありがとねラブラブ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908051506000.jpg

ちなみに、ロビーではこんなかんぢでグッズ売ってますひらめき電球



実際にボクも物販スペース立ってみようかな笑

そしたらみんな買ってくれるにひひはてなマーク




みんな買ってねんラブラブ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908052346000.jpg


今日もホント、出待ち、お手紙、お花、プレゼントありがとねラブラブ!




まぢで、力でるーアップ

今日もらったお手紙も今からゆっくり読ませてもらうね音譜



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200908060002000.jpg


昨日、このネックレスプレゼントでもらったんだけど、今日早速つけたよんラブラブ!



似合うかなはてなマーク

キラキラ系とかスワロ大好きだから、めっちゃテンションあがりましたーアップ



コレ、クリスタルで出来ててめっちゃキレイなんだよラブラブ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはラフにファンキーにひらめき電球



毎日ボクのファッションも楽しみにしてくれてるみたいで、ボクも嬉しいよんアップ

明日はどんなカッコでいこうかなにひひ




なんかみんなと楽しめてて、毎日楽しいよっひらめき電球




初コメントも嬉しいし、やぱ、ブログってコミュニケーション取れるなぁって改めて実感してまっすラブラブ!

みんなの名前も覚えられるしねラブラブ




これからもどんどんコメントしてねんラブラブ

なんか声かけられないで帰っちゃう子もいたりでめっちゃ残念だから、ディズニーにいるミッキーだと思ってラフに絡んできてねん笑




感想とか、やっぱ生で聞けるのが嬉しいからさっアップ

んぢゃあ、また明日からがんばりまっすビックリマーク




作品はもちろんのこと、プラスαの部分でも一緒に楽しもうね音譜




んぢゃあ、また明日アップアップ