エムキチビート『昇鳴蛇ーCry;me Snakeー』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906262311000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日で早いもんで折り返しでっすあせる

めっちゃ早いなぁ7ステは・・・。




あと4ステしかないもんねあせる

まぢであと4ステで全部を出し切ってくるぞぉぉメラメラ





今日も沢山の出待ち、プレゼント、お手紙、ありがとうございましたぁラブラブ!

みんなも楽しんでくれてるみたいでめっちゃ嬉しいなぁアップ





しかも今日は昼の回にアフタートークもあって、ちょいグダグダなかんぢだったけど、なんか逆に面白かったみたいだねにひひ




いろいろ裏話とか話せてこっちも楽しかったしラブラブ




毎日アフタートークやってもいいくらい笑





けど、毎日ラーメンばっか食べて、なかなか痩せない・・むしろ



太ったんじゃね??



ってイジられましたけどね笑




まぁ、劇場はいってからは少し痩せる兆しが見えてきてるから、大丈夫っしょべーっだ!




もう、しゅんりーに言わせないぞぉ笑





さぁ、




そんな流れでこのとびきりの一枚を・・・。




・・・・・・。




RAMEN。
若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906262310000.jpg


そう、一風堂のラーメン。




まぢで旨そうに撮れるようになってきたからね笑


今日もしゅんりー、こーへいと3人でいろいろ語ってきたよラブラブ!



明日からまたもっと良くなるはずビックリマーク

ボクらは妥協はしないんだひらめき電球



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906261906000.jpg


さぁ、今回のボクの相方。




フジがいるからヒダカがいる。

まぢで、100%信頼関係でこの世界観を生きてますラブラブ



ホント一緒にいると温かいんだアップ

ラストシーンだって役的に泣いちゃいけないから、めっちゃ必死にこらえてます笑


まぢ、今日あのシーンよかったなぁ。

あと、あの4人のシーンもラブラブ!


夜の殺陣はちょい疲れでいろいろハプニングがあったけど、迫力は増してきた。




明日からまたがんばるぞぉぉ!!

若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はめっちゃ暑かったからこんなファッションひらめき電球



さぁ、



明日も暑いみたいだし、どんなカッコしていこうかなべーっだ!




あっ、




今日言い忘れてたけど、ダブルコールまぢでありがとうございました!!




テンパっちゃって言えなくてごめんねショック!





ではではまた明日。




おやすみぃぐぅぐぅ