『昇鳴蛇ーCry;me Snakeー』キャスト紹介!第14弾っ☆NIY☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日は二回目の通しをしたよっビックリマーク

だんだん作品のテンポもつかめてきたし、キャストもテンションあがってきましたぁアップ




今日もいろいろ見えた良い通しでした得意げ




どんどん、若宮カラーをここから付け加えていく作業になってきたよっひらめき電球





気になる部分もどんどん細かくなってきたし、良いかんぢラブラブ





さぁ、今日のレインボーゲストはこちらもエムキチ常連、元SHAZNAのベーシスト☆NIY☆(にーさん)ですっビックリマーク



ボクが持ってるのはにーさんのベースです笑

なんでベースが稽古場にあるのかって????



それは本番観てのお楽しみラブラブ!




今回にーさんの役は、めっちゃカッコいいポジションですラブラブ

最後のほうもだいぶ熱いし、カッコいいしひらめき電球




ちなみに今回役作りのために金髪から黒髪になりました笑



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906171700000.jpg


んで、今日はにーさんのお友達の方が手料理を差し入れてくださいましたラブラブ



めっちゃうめーし、まぢでフルコースでした。



サラダも2種類、いろんな種類のサンドウィッチ、チキン南蛮、オニギリ、スープ、デザート2種類。




みんなめっちゃ食いついて、テンション上がりまくってましたラブラブ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906171659000.jpg


こんなかんぢで配給みたいになってたし笑




ホント心からありがとうございました!!




んで、通し前だってのにみんな食べ過ぎてしゅんりーとバーニーが寝てました笑


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906161858000.jpg



もちろん通しはちゃんとみんな集中してやったよにひひ




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはまたまた雨を恐れて短パンでっべーっだ!



結局雨降らなかったけどねあせる



明日でついに本番一週間前ビックリマーク

稽古場の熱量も上がってきたし、もっとやりきるぞぉぉアップ