『昇鳴蛇ーCry;me Snakeー』キャスト紹介!第12弾っ☆江崎大兄☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日は抜き稽古中心ビックリマーク





昨日の通し稽古で気になった箇所を潰していく作業ひらめき電球







個人的にもちょっと気になってた部分を集中稽古できたから、めっちゃ有意義な時間になりましたにひひ

相手役のゆうちゃんとも話がけっこう出来たし、よかったよかったラブラブ






んで、今日のレインボーゲストはこれまた白虎隊のメンバー☆江崎大兄☆(おっひー)だよっべーっだ!

これで、オヒネって読むんだよひらめき電球






最初はまぢ、全然読めなかったし叫び







おっひーとも、この前の白虎隊飲みでコミュニケーションとれて仲良くなったし、絡むシーンもだんだん生きてきたビックリマーク




おっひーは毎回稽古場に早く来るがんばりやさんひらめき電球





ボクも負けてられないぜぃメラメラ






そうそう。




今日稽古のあと、8月の舞台のチラシの撮影だったから、エムキチ稽古前に髪の毛自分で切ったんだべーっだ!


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906152148000.jpg


じゃーーーーーーんラブラブ




これでも前髪は5センチ近く切ったし、サイドとバックとトップに関しては15センチくらい切ったんぢゃないかなぁアップ




もうちょっと切ろうかなにひひ





ちょっと若返ったよねはてなマーク





チラシ撮影も無事に終わったし、出来たらちゃんとアップするからねアップ





けっこう8月のキャストもベテランさんばっかりで刺激的なかんぢになりそうひらめき電球





がんばるぞぉぉぉアップ