『昇鳴蛇ーCry;me Snakeー』キャスト紹介!第7弾っ☆和田亮一☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日はスタジオ入って約1週間経ったので、荒荒通しをやってきましたっビックリマーク

実際にド頭からのシーンを全部ノンストップで通してみて、みんなが確認するかんぢの作業ひらめき電球




うん。





コレ、完成したらまぢで面白いラブラブ!




ちゃんと妥協しないでやりきらなきゃあせる

キャストが24人いる分、一回一回稽古するときにちゃんと課題を見つけないとあせる




通しをして気をつけなきゃいけない箇所とかいろいろ気付けたし、だいぶ収穫があったなビックリマーク





さぁ、




今日のレインボーゲストは会津旅行も一緒にいった弟みたいなヤツ☆和田亮一☆(りょういち)だよっべーっだ!





りょーいちは初演のクライムスネークにも出てて、またまた今回も同じ役で参加してます音譜

ネタバレしちゃうから言えないけど、おもしろい設定の役だよラブラブ!





ボクとは絡まないのがちょっと残念だけどねあせる




カラダも動くし、見てて楽しい役だから楽しみにしててねアップ


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はちょっと雰囲気の違ったかんぢのファッションでラブラブ



今日は暑かったから、こんな帽子かぶってみたんだアップ



まぢ、今は稽古場と家との往復のみだから、ファッションだけでも楽しまないとねあせる




殺陣がけっこう激しいから全身筋肉痛だけど、明日も楽しんでくるぜぃビックリマーク

まぢで毎日楽しいラブラブ!