映画『ララピポ』鑑賞っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902280017000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はめっちゃ寒かったねガーン




けど、朝の大雪にはめっちゃテンション上がったぁアップアップ




みんなんとこは積もったりしたかなはてなマーク




まぢまだまだ寒いからカゼひかないようにねひらめき電球




んで、今日はオーディションのあと、映画観てきたよべーっだ!




成宮寛貴くん主演の『ララピポ』あせる




友達と行ってきたよアップ




内容は・・・・。





うん。




なんかいらないシーン多かったり、無理やりまとめた感はあったけど、話の芯はすげー共感できるし、好きな作品ラブラブ





ちょっとしたことが幸せに感じられるような、そんな映画でしたひらめき電球




んで、今日のオーディションにはうちの事務所から3人。



後輩でBB団の春見しんやもいたよべーっだ!


りょうのレインボーライフ-200902271905000.jpg


お互い忙しくて全然会えないから、お互いレアだねって言い合ってきたよ笑



写メは電車待ちのときに・・・にひひ



りょうのレインボーライフ


今日は久々にこんなファッション音譜



めずらしくハイネックのニットを着てみましたラブラブ!



フラボアのモノで、腕のところにもポッケがあったりしてかわいいんだよっラブラブ




さぁ、




明日は朝からエムキチビートのワークショップビックリマーク




6月に向けて加速していくぜぃアップ




明日は確定キャストが何人か集まるから楽しみだなぁラブラブ