ギリギリエリンギ四日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200812291723001.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




ついに8ステ終了しましたぁぁぁぁあせる




早いものであと一日のみっビックリマーク

画像はラスト1日を表現してみました笑

(楽屋で出番待ちのときに、撮ったんだ笑

 大木戸門編は、最初の1時間ずっと出番ないから一人で待機なんだあせる




今日も3ステがんばってきたよぉぉDASH!




作品はどんどん完成度が増してきて、やっててすごい楽しいラブラブ!




お客さんも喜んでくれてて、めっちゃ嬉しいアップ




今日はルドンメンバーも観に来てくれて、みんな楽しんでくれてたみたいラブラブ



りょうのレインボーライフ-200812291852000.jpg


バルカンがめっちゃ眠そうな顔・・・・あせる



でもでも、この流れなら明日の千秋楽はひとまずの完成したモノを魅せられることができそうべーっだ!




明日遊びに来てねべーっだ!



終演後は、最近観にいった、虚構の劇団に出演してたキャストの子とツネと3人で打ち合わせ兼飲み会クラッカー



感想聞いたけど、楽しんでくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったラブラブ



6月に共演することも決まってるからめっちゃ楽しみにひひ



りょうのレインボーライフ


ファッションはこんなかんぢでした笑


舞台衣装より派手でした笑



今日は鋼鉄三国志でお世話になった茜さんも観に来てくれたし、いろんな人が見に来てくれて喜んで帰ってくれたラブラブ




もちろん、今日もたくさんのプレゼント、お手紙、出待ち、まぢでありがとうラブラブ!




まぢで元気でたビックリマーク



明日もみんなのためにがんばるから、楽しみにしててねアップ