ギリギリエリンギキャスト紹介!第一弾っ☆太田守信☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200812152143000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日から、来週末から出演する舞台ギリギリエリンギに本格合流したよっビックリマーク



セリフは入ってるけど、中身がまだスカスカだから、やること多いわぁ叫び



今日は確認とかいろいろして、体に入れていったよ得意げ




一気にスパートかけてがんばるぜぃメラメラ




んで、今日から恒例のキャスト紹介、レインボーゲストのコーナーアップ



第一弾はもちろん、ギリギリエリンギの生みの親、今年で共演3回目の☆太田守信☆(おおちゃん)だよにひひ


(うしろにエムキチで5月に共演したまささん写ってるけど、後日紹介するねえっ





つーか、髪の毛めっちゃ長いよねガーン



今回はキモかわキャラとか、彼の得意分野の芝居が観れます音譜




新境地の僕との絡みも見てやってねにひひ




当たり前だけど、『ルドンの黙示』のザクロ&アブズとか完全に別人だから笑



オムニバス3本中、2本で共演してるから楽しみにしててねひらめき電球




りょうのレインボーライフ


今日は寒かったけど、昨日の流れで寒色系コーデ音譜



ホント、ブルーが最近好きだなぁラブラブ!




今日もあんまり寝てないから、クマがめっちゃできてるけど、明日からは切り替えて、無理しないで稽古がんばりますメラメラ



そういえば、エムキチビートクリスマスカードのキーワード締め切りも20日だからねべーっだ!



みんな急げーDASH!DASH!