Bambooイベント終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜


あっという間にBambooイベントが終わって、打ちあがってきましたぁにひひ


久々にお酒をいっぱい飲んで酔っ払いましたショック!あせる




画像は夜の回のラストのウサギちゃんダンスのキメポーズべーっだ!


ちゃんと踊れてたかなぁかおはてなマーク



とにかく、昼、夜ともにめっちゃたくさんのお客さんが観に来てくれて嬉しかったなぁラブラブ!



ありがとうございました!!


寒かったうえに、雨までふってたのに出待ちしてくれたみんなありがとうっラブラブ!


んで、誕生日があと4日後なんだけど、ちょっと早めのプレゼントも頂いてめっちゃ嬉しかったよラブラブ



お手紙もありがとうございましたアップアップ



楽屋でキタムラさんに若宮の写真物販で売るの忘れてたって言われたコトは内緒ね叫び



ともかく昼はハプニング満載だったりしたけど、めっちゃ楽しかったし、楽しんでもらえたようで嬉しかったですひらめき電球




200809281149000.jpg


今回の相方のちゅーたと昼の回本番直前ひらめき電球


昼の回の衣装はさわやかに、グレンチェックのサルエルパンツと、ホワイト×ブルーのロングベストでべーっだ!


昼は正直トップバッターだったってのもあり、緊張もあり、ハプニングもありで歌が残念なかんぢになっちゃったけど楽しめました音譜





んで、夜の回の衣装で相手チームのあいさんとっべーっだ!




今回アーティストデビューすることになったリョウスケことRSKとべーっだ!


左腕にしてるリボンがうちのチームの絆ラブラブ




今回もマイケルが来日してたので一緒に写真撮ってもらいましたにひひ


マイケルの昼の回・・・奇跡の0ポイントには楽屋で一同大爆笑にひひ


お客さんもおもしろすぎラブラブ!




んで、コレが夜の回本番直前・・・・っあせる



相手チームキャプテンのせいじろうさんのいつもの悪ふざけがっ叫び




んで、うちのチームのキャプテン根本さんとっべーっだ!


夜の回はウサギちゃんとバク転で全部持って行ってた頼れるキャプテンラブラブ


結果は昼も夜もうちのチームが優勝して、なんとか激辛わさび寿司を回避して、賞金10万・・・・・ウォンをゲットすることができましたラブラブ!



いやぁ。クイズネプリーグもぼくは昼夜あわせて6問中5問正解したのかなひらめき電球(4だったかな・・・)



蝉の声は勉強になりましたにひひ

マツオバショウ・・・ねあせる



とにかく、あっという間の一日、うちの事務所Bambooのはじめてのイベントひらめき電球

スタッフさんも、事務所のみんなも、マネージャーも、もちろん遊びに来てくれたみんなに感謝します!!



ありがとうラブラブ!



あっ、来れなかったみんなのために・・・・。


昼はコブクロの『君という名の翼』


夜はCHEMISTRYの『You Go Your Way』を歌いましたカラオケ



昼はマイクがよく聞き取れなくてハモリとか微妙だったけど、夜はまぁまぁだったと思いますべーっだ!



どうでしたでしょうかはてなマークはてなマーク



とりあえず次は2週間後にせまったエムキチビートだぁぁビックリマーク


今日から稽古が始まるからがんばってきますメラメラ



チケットすでに買ってくれた子が何人もいてうれしかったですラブラブ



次はエムキチビートで会おうねひらめき電球



今日はこんなファッションでしたべーっだ!


パープルのチェックシャツでちょっと今年っぽいよねにひひ



いやぁ、ホント何人かに言われたけど、ぼくがBambooの人たちと一緒にいて喋ってるトコロが不思議な光景だってあせる



自分でもちょっとそう思うけど 笑 もうBamboo所属して3年目突入ですからラブラブ

裏では仲良いからね笑



これからもBambooの若宮としても、エムキチビートの若宮としてももよろしくねべーっだ!



またまた記事が長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうビックリマーク



お手紙、プレゼントほんとに嬉しかったよひらめき電球



みんなありがとうラブラブ