トレーニング再開っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜



ぢつは『ルドンの黙示』のためにカラダを鍛えすぎちゃったから、あれから一ヶ月まるっきりトレーニングしなかったんだにひひ



長袖とか腕が入らなくなっちゃってたから、腕を細くしないとって思ってさべーっだ!ひらめき電球



けど、トレーニングしないと筋肉が脂肪に変わるからめっちゃ外見が変わるんだよね叫び


体重変わってないのに、太ったようなかんぢにガーン




んで、さすがにやばいと思って今日からトレーニング再開音譜



腹筋周り、体幹を鍛えるトレーニング・・・・DASH!




あくまでも腕にはつけないようににひひ



ルドンで5%だった体脂肪も今は9.5になっちゃったから、引き締めないとメラメラ




月曜日からエムキチの稽古も始まるし、動けるようにしておかないとべーっだ!



んで、浩太郎もブログで紹介してたけど、このプロテイン飲んでがんばりまーすラブラブ

(ちなみに彼に紹介したのはぼくです笑)






もう今週はとことんモノトーンで行きますにひひ音譜


今日は暑かったから、こんなラフなかんぢにアップ



でもシャツもatoのモノだったりでモード系のブランドなんだひらめき電球


Bamboイベントではどんなかんぢの衣装にしようかなぁラブラブ

私服でやるから若宮流でいかないとねべーっだ!




エムキチのチケット予約も好調みたいで、みんなありがとねラブラブ!

予約まだまだ待ってるよアップ

http://ticket.corich.jp/apply/9856/004/   ←ここからね音譜